検索予約方法

検索

  1. 搭乗日をお選び下さい。
  2. 出発地・到着地をお選び下さい。
  3. ※直行便で見つからなかった場合、乗継便で調べると見つかる場合がございます。
  4. 「一発検索」ボタンを押して下さい。

便選択

  1. ご希望便の料金の ○(または数値) をクリックします。
  2. クリック後、選択された便の情報が表示されます。誤りが無ければ「申し込む」をクリックします。

便確認

  1. 次の画面に切り替わります。
  2. 選択された航空券の内容が表示されます。 内容の確認をお願いします。
  3. 復路や経由便を申込む場合は、再び検索窓から選択してください。
    出発・到着地は、逆区間が自動で選択されます。 搭乗日、出発地、到着地を選択して、「検索」をクリックします。
    (5の画面に戻ります。)

    片道でご利用のお客様は「この航空券を予約する」をクリックします。

お客様情報入力

  1. まずは、ご搭乗する人数をお選び下さい。
    人数分の入力欄が追加されます。
    (初期設定は1名、最大5名)
  2. ご搭乗者の情報を入力して下さい。
    入力後、「予約確認画面へ進む」をクリックします。

ご予約確認

  1. ご予約内容に誤りがないか、ご確認ください。
  2. 「予約を進める」をクリックします。
  1. ご予約内容に誤りがないか、確認できましたら、チェックを付けてください。
  2. ご利用規約の内容に同意して頂けましたら、「同意して申込みを送信する」ボタンを押して下さい。
    ※キャンセル料等の重要なご案内ですので、必ずご確認下さい。

ご予約完了

  1. 次の画面にて「お申込みの送信が完了致しました。」と表示されたら、完了です。
    当社より、別途「予約受付完了書」をお送りします。左記メールの送信をもちまして、ご予約成立となります。予めご了承ください。
ページのTOPに戻る