お申し込み手順

STEP1 お申し込み

「一発検索」にて搭乗日・出発地・到着地を選択して、ご希望の便・料金種別でお申込みください。

STEP2 予約の受付

【弊社からの返信をメールで受取る場合】

(1)お申込と同時に、自動で「問合せ送信完了」が送付されます。

(2)予約の確保に成功しましたら、別途「予約受付完了書」を送付いたします。
 ※営業時間外のお申込は、翌営業日以降の対応となります。
 ※上記の送信を持って予約の成立とさせて頂きます。
   予めご了承下さい。

【弊社からの返信をFAXで受取る場合】

(1)予約の確保に成功しましたら、当店スタッフが、別途「予約受付完了書」を送付いたします。
 ※営業時間外のお申込は、翌営業日以降の対応となります。
 ※上記の送信を持って予約の成立とさせて頂きます。
   予めご了承下さい。

STEP3 ご入金

期日までに、「予約受付完了書」 に記載した「ご請求額」をカード決済(JCB・VISA・MASTER)か銀行振込みにてお支払い下さい。
※期限は、券種・搭乗日・予約日により異なります。
※発券手数料は、ご請求額に含まれております。

【銀行振込】 ■ゆうちょ銀行 ■三菱東京UFJ銀行

※入金確認は毎日15:30~16:30に行っています。
※15:00以降の入金の場合は翌日の15:30~16:30の確認になります。(金曜日の場合は週明けの月曜日の確認となります)
※振込名が搭乗者名と異なる場合は予めご連絡ください。

お支払いは「カード決済」(VISA・MASTER・JCB)がお勧め

「予約受付完了書」 にクレジットカードで電子決済する為のURLが記載されているので、そこから電子決済画面に移動してカード決済を行えます。
決済用のシステムは三井住友VISAカード社が直接運営するV-SYSTEMを利用しており、弊社ではお客様のカード番号を知り得ません。
安心してご利用ください。

※カード決済後に「決済確認メール」が届きますが、こちらの案内は航空券の確認番号が入ったものではありません。
後ほど、弊社営業時間内に最終案内のメールを送信いたします。
お間違いのないよう、ご注意ください。


STEP4 「最終案内書」の送付

入金確認後、航空券を発券します。
発券完了後、ご指定の送付先(メールまたはFAX)へ「最終案内書」を送信します。
「最終案内書」は入金確認後、翌営業日の18時までにお送りします。
(出発日が翌営業日にあたる場合は、入金確認日の18時までにお送りします)
それまでに「最終案内書」が届かない場合は、その旨を弊社までご連絡下さい。

(PDFファイルは、プリンターなどで紙に印刷して空港にご持参いただく必要があります。)
【ANA JAL SFJ】
チケットレス対応
メールにて「確認番号」をお知らせ致します。

※チケットレスサービスに対応しているので送料・空港渡し料は必要ありません。

STEP5 ご搭乗

各航空会社カウンターにてチェックイン後、ご搭乗下さい。
ご出発の20分前までに、空港の自動チェックイン機に「確認番号」を入力することで、搭乗手続きを行う事ができます。

ページのTOPに戻る